お知らせ

【不具合】極雀出演者予選大会 ランキング報酬の誤送について

いつも麻雀ツモツモをプレイいただきましてありがとうございます。

本日12:00まで開催しておりました極雀コラボ「極雀出演者予選大会」のランキング報酬について下記のように誤送がありました。

下記のようにご対応をさせていただいております。

 

■誤送の内容について

ランキング報酬について一部ユーザ様に同一内容の報酬がアプリ内メッセージにて複数回送付される場合がありました。

また、本来32位以内であったのに100位以内報酬が送られてしまうなどの、本来の順位と異なった報酬が送付されてしまうケースもありました。

 

■修正・対応について

以下の3つに分けて修正・対応をさせていただきます。

1. 同一内容の報酬が複数回送られてしまったお客様について

受け取られたメッセージ・報酬の回収等はいたしません。

また、今回の不具合のお詫びとして全ユーザ様に500Gを送付いたします。

 

2. 本来の順位と異なるランキング報酬(称号)が送られてしまったお客様について

受け取られたメッセージ・報酬の回収はいたしません。

こちらのお客様については、本来受け取るはずであった称号を順次アプリ内メッセージにて送付させていただきます。

 

3. 本来の順位と異なるランキング報酬(ゴールド)が送られてしまったお客様について

受け取られたメッセージと、本来受け取られる予定であったゴールドの差分について、順次アプリ内メッセージにて送付させていただきます。

 

*アプリ内メッセージは当該のお客様ごとに順次送付させていただきます。

 

また、上位32名様をご招待させていただきます「麻雀ツモツモ代表選考会」へのご招待ですが、正しく上位32名様へご招待のアプリ内メッセージを送付させて頂いております。

上位ユーザの方は、合わせてアプリを起動のうえご確認いただけますと幸いです。

 

この度は不具合にてご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありません。

引き続き麻雀ツモツモをお楽しみ下さい